店主のハロウィン(孤独編)

R0012032

ハロウィン。 。。。 。。 。 。 。 。 。 。 。 。 誰も誘ってくれなかったポ。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 カボチャの笑みが街頭を照らす今宵、 マルティーニ片手に、 街角から聴こえる喧噪を横目にして、 カボチャ狩りを試み帰宅する小生を、 どうか、お許し下さい。 。 。 。 。 。 。 …

続きを読む>

豊饒堂コレクション

R0012024

今から500数十年前の今日この頃、 誰もが知っている探検家であった小生が、 誰もが知っている新大陸を発見して、 歴史に名を刻んだと、 ただ、ちょっと残念な事は、 本人は死ぬまで場所を間違えていただなんて、 シュールこの上ない歴史的な日に、 とってもシュールなブログ『豊饒の時間』を、 彼に捧げましょう。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 …

続きを読む>

豊饒見聞録

IMG_1463

いつもの様に目が覚めて、 今日は何処に行こうかと、 そんな旅人の様な思考を払いのけ、 今日も決まった道のりを行くのだろう。 小生、時には旅に出て男を磨いてこいと、 そんな漢達に可愛がられてたことも、 いつしか社会の渦中で忘れてしまい、 気づけば全て手の届く範囲で生活し、 気づけば全てを知ったかぶっていたと、 そんな小生を、 お許し下さいとは言わずに、 しばら …

続きを読む>

go top